2026年01月12日 クリスマス・初詣 一年の締めくくりは、クリスマス会で大いに盛り上がり、利用者様も職員もみんな最高の笑顔で楽しく過ごしました。 一年の始まりは、利用者様は職員と一緒に初詣に出かけました。手を合わせてそれぞれの願いを神様にお願いしました。 クリスマス会で出たスペシャルメニューです! 3時にはケーキをいただきました ガチャガチャを回しました 神様に何をお願いしたのでしょうか ご近所の神社へ行きました① ご近所の神社へ行きました②