2026年03月31日 節分・年度末行事 2月には節分行事がありました。鬼退治ゲームで邪気を払い、恵方巻ゲームで思い思いの具を巻いて楽しみました。3月には異動・退職になる職員とのお別れ会を行い、皆さんの次の門出を笑って送り出しました。そして1年間お疲れ様会を行い、投票で選ばれたとんかつをお昼ご飯に楽しみ、年度末を締めくくりました。 鬼退治ゲーム たくさん入りました! オリジナルの恵方巻を作りました お世話になりました とんかつを楽しみました 一年間お疲れ様でした。