2026年01月20日 焼き芋 12月に焼き芋パーティーをしました。この日の為に新緑農園で育ててきたお芋を、わっせわっせと掘り出して、バーベキューコンロでじっくり焼き上げました。 ホクホクに焼きあがったお芋さん、美味しかったです(#^^#) 出来上がったお芋を公園に持っていき、外で食べるのも美味しかったー。来年も食べれるかなぁ。