2026年04月13日 令和7年度 お疲れ様会 3月末に、日頃の感謝を込めてお疲れ様会を開催しました。お世話になった栄養士さん、事務員さんとのお別れの場ともなり、温かな雰囲気の中で感謝の気持ちを伝えました。当日はみんなでドーナツを囲み、利用者の皆さんも笑顔でおいしそうに召し上がっておられ、心和むひとときとなりました。