2026年04月14日 令和8年度 始業式・お花見 本年度のスタートにあたり、当施設では始業式とお花見を行いました。始業式では新年度の班分けを発表し、利用者の皆さまも新たな気持ちで一年を迎えられている様子でした。これからも班ごとに協力しながら、楽しく過ごしていければと思います。 また、お花見は感染症や安全面に配慮し、少人数のグループに分かれて実施しました。春の穏やかな気候の中、満開の桜を眺めながら、和やかな時間を過ごすことができました。