2026年04月21日 2026年3月のむつみ
- 年度末の締めくくりとして「サンクスパーティー」を行いました。
午前中はガチャガチャ大会に挑戦!コインを入れてハンドルを回し、出てきたカプセルの番号とオリジナルの景品と交換しました。
昼食は贅沢なお弁当。「おいしいね」と特別なおかずの数々をみんなで味わいました。
午後からはケーキを食べながら1年の思い出が詰まったDVDを鑑賞し、ゆったりとした時間を過ごしています。
最後には異動職員や新たな門出を迎えられる利用者さんからの挨拶と利用者・保護者からの記念品贈呈。別れの寂しさでしんみりする場面もありましたが、それ以上に新しい一歩を称え合うような晴れやかな笑顔が溢れる時間となりました。
来年度も様々なイベントを企画していきますので、引き続きご協力を宜しくお願いします。







