2026年05月07日 令和8年度が始まりました。 新しい職員を迎え、季節行事を楽しみました。 4月は花見で満開の桜を見ながら好きな飲み物を楽しみました。 5月は鯉のぼりのパネルと写真を撮ったり、こどもの日にちなんだゲームをしました。 心機一転エネルギッシュに今年度もよろしくお願い致します。 満開の桜の下で花見をしました。 缶コーヒーを頂きます。 かっこいい鯉作るぞー!! 鯉になった気分です。 柏餅ゲームを堪能しました。 昼飯食べて元気もりもり。