2026年02月20日 クリスマス会
- 昨年の12月26日年の最終日に、音楽療法とコラボしてクリスマス会を開催しました!療法士さんの弾くクリスマスの音楽に合わせて、いっぱい歌っていっぱい踊りました。皆さんすごく楽しそうでした(*´▽`*)
フィンランド(?)から来たサンタさんも登場して、保護者会から皆さんへのチョコレートのプレゼントをもらったり、写真撮影したりして会場は大盛り上がり!一日遅れのクリスマスを十分に楽しめました。
ウエストアクティブトランスポート株式会社の石井様よりチーズケーキを100ホール頂き、皆さんで美味しく頂きました。いつもありがとうございます。
とても良い年納めになりました(*^-^*)







