2026年06月12日 雨でも晴れても食欲全開! 5月の平成では、班ごとに外出を行いました。 今年は「外でデザートや飲み物を楽しもう」をテーマに、カフェやハーバーランドなどへ出かけ、各グループでの外食を満喫しました。