2026年06月12日 雨でも晴れても食欲全開!
- 5月の平成では、班ごとに外出を行いました。
今年は「外でデザートや飲み物を楽しもう」をテーマに、カフェやハーバーランドなどへ出かけ、各グループでの外食を満喫しました。






〒651-1106
神戸市北区しあわせの村1-11
TEL(078)743-8281 FAX(078)743-8284
日中活動や行事を通して、利用者同士が互いに喜びを感じられるよう、また自発的生活意欲が向上するよう支援を行います。
生活、体育、音楽リズム、絵画、作業等を通しての援助







| 2021年11月26日 | 遅れてきたハロウィンパーティー ~平成仮面舞踏会~ |
|---|---|
| 2021年11月19日 | ポニーのえさやり体験 |
| 2021年11月05日 | サツマイモ掘り |
| 2021年10月20日 | 10月お弁当給食 |
| 2021年10月07日 | 廊下・医務室の壁紙がきれいになりました!! |
| 2021年10月07日 | 手すり付き、車椅子用体重計を購入 |
| 2021年08月10日 | スイカ割りを行いました~ |
| 2021年08月07日 | カフェ・ぐりの家、始めました。 |
| 2021年07月14日 | ★七夕行事★ |
| 2021年06月24日 | ようこそグリーンホーム平成へ! |