2026年06月12日 雨でも晴れても食欲全開!
- 5月の平成では、班ごとに外出を行いました。
今年は「外でデザートや飲み物を楽しもう」をテーマに、カフェやハーバーランドなどへ出かけ、各グループでの外食を満喫しました。






〒651-1106
神戸市北区しあわせの村1-11
TEL(078)743-8281 FAX(078)743-8284
日中活動や行事を通して、利用者同士が互いに喜びを感じられるよう、また自発的生活意欲が向上するよう支援を行います。
生活、体育、音楽リズム、絵画、作業等を通しての援助







| 2021年06月09日 | ようこそ グリーンホーム平成へ |
|---|---|
| 2021年03月03日 | 歳末たすけあい募金にて、CDラジカセを2台購入させていただきました |
| 2021年03月03日 | 避難訓練 |
| 2021年03月03日 | 節分行事 |
| 2021年01月25日 | 左義長 |
| 2021年01月18日 | クリスマス会 |
| 2020年12月05日 | 北海道に行った気分になるの会 |
| 2020年12月04日 | ポニーの餌やり体験 |
| 2020年12月03日 | お弁当給食 |
| 2020年12月03日 | サツマイモ掘り |