2026年05月07日 令和8年度が始まりました。
- 新しい職員を迎え、季節行事を楽しみました。
4月は花見で満開の桜を見ながら好きな飲み物を楽しみました。
5月は鯉のぼりのパネルと写真を撮ったり、こどもの日にちなんだゲームをしました。
心機一転エネルギッシュに今年度もよろしくお願い致します。
- 満開の桜の下で花見をしました。

- 缶コーヒーを頂きます。

- かっこいい鯉作るぞー!!

- 鯉になった気分です。

- 鯉になった気分です。

- 柏餅ゲームを堪能しました。







〒651-2121
神戸市西区玉津町水谷400-7
TEL(078)913-1136 FAX(078)913-1137
利用者が安心して生活できる場を模索して提供していきます。また、周辺地域へも啓もうをはかり、利用者の地域の中での生活を目指せるよう支援します。








| 2019年04月24日 | お花見に行きました! |
|---|---|
| 2019年02月13日 | お弁当給食でした♪ |
| 2019年01月24日 | クリスマス会を行いました |
| 2018年10月13日 | 日帰り旅行に行ってきました♪ |
| 2018年04月24日 | お花見に行ってきました~ |
| 2017年08月30日 | 第2回 日帰り旅行に行ってきました♪ |
| 2017年07月26日 | 第一回 日帰り旅行に行ってきました |
| 2017年06月22日 | 神戸市障害者スポーツ大会に行ってきました! |
| 2016年12月07日 | 新緑福祉会6施設合同行事参加 |
| 2016年09月16日 | とこはの家で防犯指導教室を実施しました。 |