2026年05月07日 令和8年度が始まりました。
- 新しい職員を迎え、季節行事を楽しみました。
4月は花見で満開の桜を見ながら好きな飲み物を楽しみました。
5月は鯉のぼりのパネルと写真を撮ったり、こどもの日にちなんだゲームをしました。
心機一転エネルギッシュに今年度もよろしくお願い致します。
- 満開の桜の下で花見をしました。

- 缶コーヒーを頂きます。

- かっこいい鯉作るぞー!!

- 鯉になった気分です。

- 鯉になった気分です。

- 柏餅ゲームを堪能しました。







〒651-2121
神戸市西区玉津町水谷400-7
TEL(078)913-1136 FAX(078)913-1137
利用者が安心して生活できる場を模索して提供していきます。また、周辺地域へも啓もうをはかり、利用者の地域の中での生活を目指せるよう支援します。








| 2016年07月26日 | 神戸市障害者スポーツ大会に行ってきました |
|---|---|
| 2015年12月24日 | 10月30日 日帰り旅行に行ってきました。 |
| 2015年12月24日 | 10月9日(金) 日帰り旅行で姫路に行ってきました。 |
| 2015年10月20日 | お誕生日外出 9月24日 |
| 2015年10月20日 | お誕生日外出 9月4日 |
| 2015年08月25日 | 避難訓練・6月誕生日外出 |
| 2015年07月31日 | 陸上大会に行ってきました |
| 2015年07月31日 | 4月・5月の誕生日外食 |
| 2015年05月22日 | お花見に行きました。 |
| 2015年04月01日 | とこはの家 お別れ会 |